ちょっとご飯奢ってやる感覚でご支援お願いしまーす!

かわいいフェイスの美味しいパイ「Pieface」がオシャ旨!

子供の頃の憧れからかパイ包みのシチューとか魅力がすごいですよね。サクサク崩しながら・・・食べたかったです!!

そんな憧れを叶えてくれるというか、ちょっと形は違うけど思う存分パイのサクサクを楽しめるのが「Pieface」。

Pieface

今気がついたんですけど、なんか表情によって中身が違うらしいですよ。

これは「クラシックミンスビーフ」。

中身ぎっしり〜。

今回は

  • クラシックミンスビーフ
  • チキンマッシュルーム
  • チャンキーステーキ

の3つのセットを頼みました。

クラシックミンスビーフ

黒胡椒やクミンなど数種類の香辛料で味付けしたミンチビーフを贅沢に詰め込んだ「ミートパイ」!

チキンマッシュルーム

じっくり煮込んだコクのあるホワイトソースに、大きめにカットしたチキンとマッシュルーム、玉ねぎが入った癖のないおいしさ!

チャンキーステーキ

ごろっと大きめにカットした角切りビーフを、味わい豊かなグレイビーソースで味付け。ブラックペッパーが効いています!

もうめっちゃパイ堪能して満足です。こういうパイ専門のお店ってなかったですよね〜。

他にも色々種類があるから、ちょっとお土産に買っていく!とかでも良さそう。子供ウケも良さそう!

メニューはこちら

「Pieface」を運営してるのはダスキンなんですけど、ダスキンってモップとかのイメージなのに中々やりよるんですよね。ミスドも美味しいし。

思ったよりフードやってるっていうね。

店舗

  • Pie face 浅草ROX・3Gショップ
  • Pie face ららぽーと富士見ショップ
  • Pie face JR京都駅ビルショップ
  • Pie face 舞浜 イクスピアリショップ

の4店舗しかまだないみたい。見つけたら食べてみてね!

そんなわけで、こっそり追加で買ったラムレーズンバターパイをいただきます・・・・・

ピンパンをシェアしよう!

ABOUT US

PinkPanda
いろんな情報をまとめるポータルサイト♪ 不具合やご要望はTwitterとかで!中の人はプログラマーとかじゃないから限界は浅い。
nuts、小悪魔ageha、LARME、ラブベリーといった女性誌元編集者。現在はブランディングやプロモーションなどを行うディレクター業。そんな中時間を見つけてコツコツまとめます。
応援&ご支援はウィッシュリスト