ちょっとご飯奢ってやる感覚でご支援お願いしまーす!

このマッシュルームを食べるために焼肉屋に行ってしまう「炭火焼肉 浅草 だん」

タイトルのままですが、マッシュルームを食べたいがために「だん」に定期的に行ってしまう筆者です。なので病みつきになる人を増やすためにご紹介します。

炭火焼肉 浅草 だん

焼肉も美味しいけどマッシュルームにハマる焼肉屋

マッシュルームマッシュルーム言ってるけどなんなんだ。って話ですよね。

普通に炭火の焼肉屋さんです。そのメニューの中にあるマッシュルームが劇的に美味しくてハマってしまったわけですね。

正直キノコ類あんまり好きではなかったんですよ。でも知り合いに美味しいよって勧められて食べたのが始まりでした。

炭火の火力で塩を少しかけただけのマッシュルームを焼くこと数分。。。

マッシュルームの中から、凝縮されたマッシュルームエキスが出てくるんですよ。

ちょちょっとスープを飲みつつパクッと食べるともう幸せ・・・。

もうこれマジックマッシュルームなんですよ。やばいやつじゃないですよ。病みつきになって定期的にこれを体が欲してくるんです!

いやほんとお肉も普通に美味しいし、お酒も色々あるし他もおすすめなんですけどね!

炭火焼肉 浅草 だん
場所東京都台東区浅草2-13-4
電話番号03-3847-5600
営業時間月、水~土、祝前日: 17:00~翌2:00
(料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:00)
日、祝日: 16:00~翌1:00
(料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
定休日火曜日
サイトhttps://yakinikudan1.owst.jp

ピンパンをシェアしよう!

ABOUT US

PinkPanda
いろんな情報をまとめるポータルサイト♪ 不具合やご要望はTwitterとかで!中の人はプログラマーとかじゃないから限界は浅い。
nuts、小悪魔ageha、LARME、ラブベリーといった女性誌元編集者。現在はブランディングやプロモーションなどを行うディレクター業。そんな中時間を見つけてコツコツまとめます。
応援&ご支援はウィッシュリスト