ちょっとご飯奢ってやる感覚でご支援お願いしまーす!

韓国発のMEDIHEALのパックが種類豊富で人気なの知ってた?

韓国の人も、韓国好き・美容好きの人たちの間でも話題の「MEDIHEAL」のパックご存知ですか? 最近韓国大好きな人と新大久保に遊びに行って、色々教えてもらいながらついつい買っちゃいました!

種類がたくさんあって、潤いから美白、毛穴、シワとか使いたい内容に合わせて色々ある上に安い!なんかわからないけど楽しい!!

全部でフェイスマスクだけで37種類・・・すごい。

いくつか人気のパックをご紹介!

保湿力UP、毛穴ケア、ハリ感UP

メディヒールN.M.FアクアアンプルマスクJEX

保湿、美肌、ツヤ、ハリ 自然由来の保湿因子(N.M.F)と保湿効果力の高いヒアルロン酸Na、ハマメリス水が 潤いのあるしっとりとした肌を保ちます。 さらに植物性成分であるアラントイン、トレハロースが肌を引き締め、ハリのある肌へ導きます。

保湿力UP

メディヒールヒアルロンアクアアンプルマスクJEX

水分、ハリ、保湿、ツヤ 保湿力の高いヒアルロン酸Naにより肌に潤いを与えます。 水分を補い保つキシリチルグルコシド、無水キシリトールが配合されており、肌を滑らかにします。

ハリ感

メディヒールコラーゲンインパクトアンプルマスクJEX

ハリ、ツヤ、活気、保湿 肌の柔軟性を保ち、ハリとツヤに満ちた肌へ導きます。 加水分解コラーゲン、加水分解エラスチンが配合されており、肌に潤いを与えて皮膚を保護します。 ・ コラーゲンエッセンスで肌のハリ感アップ!! ・ 主な成分 : マリンコラーゲン、マリンエラスティン、アセチルヘキサペプチド-8

すこやか肌

メディヒールティーツリーケアソリューションアンプルマスクJEX

敏感肌、肌荒れ、乾燥肌、毛穴ケア 乾燥や気温の変化による外部環境から皮膚を保護し、肌荒れを防ぎます。 肌を守るティーツリーエキス、カミツレエキス、ツボクサエキスが配合されており、皮膚をすこやかに保ちます。 ・ ティーツリーエッセンスで、肌の刺激をダウン!! ・ 主な成分 : ティーツリーオイル、 カモミールエキス、 つぼ草エキス

ツヤ肌

メディヒールビタライトビームアンプルマスクJEX

保湿、美肌、ツヤ、ハリ 酢酸トコフェロール、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスが肌を守り、肌のキメを整えます。 肌にうるおいを与え、乾燥が気になる肌をツヤのあるなめらかな肌へ導きます。 ・ ビタミンエッセンスで肌のトーンアップ!! ・ 主な成分 : ソジウムアスコルビン酸、ナイアシンアミド

明るいお肌・美白・水分

メディヒールW.H.P美白水分ブラックマスクEX

と、色々種類があって、、、これも使ってみたいな〜って迷ってしまっていっぱい買ってしまいました。。

また新大久保遊びに行ったらスキンケア用品とか色々物色してみたいと思います!そしてなんといっても韓国グルメも!

ピンパンをシェアしよう!

ABOUT US

PinkPanda
いろんな情報をまとめるポータルサイト♪ 不具合やご要望はTwitterとかで!中の人はプログラマーとかじゃないから限界は浅い。
nuts、小悪魔ageha、LARME、ラブベリーといった女性誌元編集者。現在はブランディングやプロモーションなどを行うディレクター業。そんな中時間を見つけてコツコツまとめます。
応援&ご支援はウィッシュリスト