ちょっとご飯奢ってやる感覚でご支援お願いしまーす!

ワードプレスプラグイン「DW Question Answer」の日本語化をする

ここまでは外側のテンプレートをいじるって感じだったけど、ここからは元のシステムっぽい部分をいじる感じになっていきます。

主にいじるのは「inc」フォルダの中にある

  • Settings.php
  • Template.php

functionがいっぱい書いてあって、ここで出力を戻してる感じっぽいので地道に探す!

表に出てくる英文の部分を検索かけちゃうのもありです。
「Showing search results for」とか「What do you want to know?」とか。

参考になれば幸いです!

ピンパンをシェアしよう!

ABOUT US

PinkPanda
いろんな情報をまとめるポータルサイト♪ 不具合やご要望はTwitterとかで!中の人はプログラマーとかじゃないから限界は浅い。
nuts、小悪魔ageha、LARME、ラブベリーといった女性誌元編集者。現在はブランディングやプロモーションなどを行うディレクター業。そんな中時間を見つけてコツコツまとめます。
応援&ご支援はウィッシュリスト